旅レモ 全国宿泊情報 ロゴ
    日本全国のホテルの情報
  人気順

ホテル 予約・情報 > 長崎県 >

対馬エリア 周辺のおすすめホテル

 

 

 



 

対馬のホテル 27件中 10件[ 1 - 10 ]を表示。
 
1  |  2  |  3  | 


ホテル

東横INN対馬比田勝 

長崎県対馬2店舗目の東横イン、北部の比田勝にNew Open!
 

長崎県対馬市上対馬町西泊1217−5
 
2019年9月10日、長崎県対馬の北の玄関口、比田勝に2店舗目の東横インがオープン!ホテルには厩舎があり対馬の馬も見ることが出来ます。徒歩4分で三宇田浜海水浴場、隣には温泉施設もあり観光には最適!
じゃらん
 


ホテル

東横INN対馬厳原 

厳原バス停より徒歩1分(*^^*)
 

長崎県対馬市厳原町今屋敷771−1
 
島内唯一の14階建てホテル!レインシャワー完備!!
じゃらん
 


民宿

民宿 釣りの家 

海の幸のごちそうでおもてなし♪“心呼吸”の旅実施中♪
 

長崎県対馬市美津島町大船越418
 
当宿では、お客様の安全を考慮し新型コロナウィルス感染拡大防止に取り組んでおります。対馬で獲れる豊富な海の幸を使いここでしか味わえない地元の味でおもてなし致します♪
じゃらん
 


旅館

ホテルベルフォーレ 

【ふるさと心呼吸の旅】厳原のメインストリートすぐの便利な立地
 

長崎県対馬市厳原町今屋敷660−1
 
【ふるさと心呼吸の旅キャンペーン対象宿】
厳原のメインストリートすぐ☆
充実のアメニティ&客室設備で快適な滞在をご提供!
★島唯一のコンビニ・ショッピングセンターも徒歩5分
★Wi-Fi無料
じゃらん
 


旅館

丸屋ホテル 

クーポン配布中!厳原港から車で2分!石焼など郷土料理が自慢
 

長崎県対馬市厳原町国分1409−1
 
【ふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーン対象】
こだわりの石焼は提供する30分前から、食材を生姜ベースのタレに漬け込んでいるので中まで味が染み込み、ごはんもお酒も進むこと間違いなし★
じゃらん
 


旅館

花海荘 

年末年始空室あり!ながさきで“心呼吸”の旅実施中♪
 

長崎県対馬市上対馬町西泊390番地
 
花香る社にたち、異国へと大海原を望む。あなたを非日常の世界へいざなう朝陽の輝きと凛とした朝の空気、大自然を心ゆくまで堪能してください。
じゃらん
 


ロッジ

貸しコテージ ひのき山荘対馬 

家電が揃った檜コテージ1棟貸切!「別荘に泊まる」気分で宿泊♪
 

長崎県対馬市厳原町南室34−27
 
キッチン、調理器具をはじめ食器や家電、ひととおり揃ったお部屋。
自由に過ごせる&調理できて、まるで自分の別荘に来たよう☆
【無料wi-fi】も利用可。【体験オプション】もございますよ!
じゃらん
 


民宿

Fishermans House くろいわ 

美味しい魚料理に絶対の自信有り!! 
 

長崎県対馬市美津島町大船越354
 
民宿以上ホテル未満。『せっかく島に行くのにホテルでは味気ないけど、民宿はお部屋が心配。』って方にぴったりの宿です。 釣船保有で魚料理には絶対の自信有り!! 空港から車で5分とアクセスも抜群です!!
じゃらん
 


ロッジ

星空と海のリゾート Sloth glamping 

マリンレジャーやサイクリング気の合う仲間とグランピング♪
 

長崎県対馬市上対馬町泉347−1
 
スロースグランピングで星空と海を満喫!!
※三宇田海水浴場まで車で約2分海辺の散歩コースとして、殿崎は最高です。
※ご宿泊される際は、近くにスーパーや食堂がございませんので、ご注意下さい!
じゃらん
 


民宿

殿崎バンガロー&BBQ 

水平線の果てまで広がる海が絶景!ワーケーションにも対応可能!
 

長崎県対馬市上対馬町西泊840−2
 
国定公園エリアの殿崎に位置し、景観の良さはピカイチ!Wi-Fi・冷暖房完備・ワーケーションにも対応の新しいバンガロー。殿崎公園や歩いて10分の三宇田浜など自然を満喫、併設のBBQ場でBBQも可能。
じゃらん
 

1  |  2  |  3  |